よくある質問FAQ

クーポンが使えない。

原則、クーポンの使用には会員登録が必要です。
また、会員情報に登録された住所によってクーポンを区別しておりますので、判別のために、会員登録後、下記のマイページの「住所を確認する」より住所の登録をお願いします。
https://www.toyosteel.jp/account

【日本のお客さま】
LINEID連携者様限定のクーポンは、ID連携に加えて会員情報の登録が必須です。
会員登録を行ったのち、改めてID連携を行い、マイページに「LINE連携済み」と表示されていることを確認してください。
ID連携方法については、下記ページをご確認ください。
https://www.toyosteel.jp/blogs/news/line-for-japanese

【海外のお客さま】
メルマガ登録者様限定のクーポンは、住所の登録が必須です。
会員登録後、下記のマイページより住所の登録をお願いします。
https://www.toyosteel.jp/account

商品はいつ届きますか?

決済の完了を確認後、1-2日以内での発送(土日祝日・長期休暇を除く)とさせて頂いております。

商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?

【日本のお客さま】
在庫がある商品は、ご注文日より3営業日目以降からご指定いただけます。備考欄にご記入ください。
配送指定日の変更もお受けしておりますが、日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

【海外のお客さま】
原則、海外のお客さまへの発送は時間指定ができません。ご了承ください。

どのような支払方法がありますか?

ご利用いただけるカード会社:Visa、Mastercard、American Express、JCB
詳細はクレジットカード会社までお問い合わせ下さい。
また、Shop Pay、Apple Pay、Google Pay、Amazon Payに対応しております。

商品を探す場合はどうすればよいですか?

サイト内にある検索窓より、フリーワード検索でお探しいただけます。

○○が収納できるかどうかか知りたい。

商品詳細ページに内寸情報を記載しておりますので、まずはそちらをご確認ください。
お問い合わせいただいても、入れたいものの実物が弊社に無い場合は、実際に収納可能かどうかは明確にお応えができません。ご了承ください。

注文した内容を変更・キャンセルしたいのですが、できますか?

ご注文が完了している商品のキャンセルや商品の内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
必ずご注文完了前に、サイズ・カラー・価格・数量等、ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。

商品を返品・交換したいのですが、できますか?

商品発送前には入念なチェックを行い、商品管理には万全を期しておりますが、万一商品不良がございましたら良品と交換させていただきます(国内)。海外のお客様はご相談くださいませ。
返品・交換については、不良品の場合に限り、お受けしております。(キャンセルは、原則としてお受けしておりませんので、ご了承ください。)誠に申し訳ございませんが、返品・交換をお受けできないものもございます。予めご了承ください。

注文したのにメールが届きません。

ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
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