ご利用ガイドUSER GUIDE

会員登録について

  • 会員登録について

    会員登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上、【登録確定】をクリックしていただくと会員登録していただくことができます。
    登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録内容を送信いたします。会員登録は無料で、入会金や年会費は一切必要ありません。

  • 登録情報の変更

    住所・電話番号・パスワード等のお客様情報を変更する場合は、ログインしていただき「マイページ」の「登録内容の変更・解除」からお願いいたします。

  • パスワードをお忘れの場合

    会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、下記画面からパスワードを再発行していただけます。
    ご登録メールアドレスと仮パスワードを入力し送信すると、パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信いたします。
    記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。

  • 会員登録解除

    会員登録を解除する場合は、マイページの「登録内容の変更・解除」より解除していただけます。
    ※解除後は、ご注文履歴の確認ができません。
    ※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから解除手続きをしてください。

お支払い方法について

  • クレジット決済

    お客様ご利用カードの会員規約に基づき、ご指定の口座からの引き落としとなります。

    以下のクレジットカードをご利用いただけます。
    ご利用いただけるカード会社:Visa、Mastercard、American Express、JCB
    詳細はクレジットカード会社までお問い合わせ下さい。

  • その他ペイメント

    Shop Pay、Apple Pay、Google Pay、Amazon Pay、Paidy、PayPalに対応しております。

商品のお届けについて

    • 配送業者

      お客様よりご注文いただきました商品は日本国内、佐川急便にてお届けいたします。
      お客様で配送業者を選択することは出来かねますのでご了承くださいませ。

    • 送料

      【配送業者】
      日本国内、佐川急便にてお届けいたします。

      【配送料金】

      発送処理は、土曜日、日曜日、日本の祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆を除き、原則翌日営業日に行います。

      •  
        0-3,000円
        3,000円以上
      • 日本全国
        700円
        送料無料

      海外送料

      発送処理は、土曜日、日曜日、日本の祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆を除き、原則翌日営業日に行います。
      発送後は、お住まいの国によって差はありますが、5日~1週間でお届けいたします。

      送料は、容積重量(実重量に対してその荷物が占有するスペースの量)をもとに適切な送料を算出しております。

      すべての小包に個別の追跡番号を付けています。

      輸送中の破損を防ぐため、丁寧に包装させていただきます。

      海外は、アメリカ、シンガポール、アラブ首長国連邦、スウェーデン、オーストラリア、イギリス、イタリア、スペイン、ニュージーランド、カナダ、韓国のお客様にお届けができます (アップデート2023/6/29)。

      上記の国や地域以外への配送は、準備が整い次第ホームページで順次お知らせ致します。

      海外への発送は、関税がかかる場合がございます。
      関税及び、通関手数料はお客様のご負担となります。
      当社は通関手続きについて責任を負いかねますのでご了承ください。

    • お届け日数・配送指定

      時間指定のみ配送指定を承ります。メモ欄に希望時間を明記してください。
      ただし、注文日より3営業日目以降なら日付もご指定いただけます。
      (配送指定は日本国内のみのサービスとなります)
      ※決済の完了を確認後、1-2日以内での発送(土日祝日・長期休暇を除く)とさせて頂いております。
      ※ご注文が集中した場合や、天候不良により交通機関へ影響が出た場合などには、お届けまでにお時間を戴くことがございます。予めご了承くださいませ。
      ※天候や道路状況により、お届けが多少前後する場合がございます。
      ※地域によっては時間帯指定通りにお届けできない場合がございます。
      ※商品のキャンセル・変更は承ることができませんので、予めご了承下さい。
      ※土日祝日・年末年始・長期休暇及び弊社指定の休業日は発送を行っておりません。

    • お届けについてのご注意

      ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。ご了承下さいませ。
      ※商品の発送はご注文毎となります。別々に頂いたご注文は別途発送とさせて頂き、同梱発送は致しかねます。
      ※宛先不明、長期不在または運送会社様での保管期限を過ぎた場合、ご注文は自動的にキャンセルになりますので、 予めご了承ください。

    • 受取拒否、長期不在のお客様について

      ご注文後、キャンセル等の連絡がなく、商品の受取拒否や長期不在でお届けできなかった場合、配送に掛かった下記の手数料を差し引いた上で返金処理をさせて頂きます、 当店では、正当な理由無く受取拒否、運送会社の保管期限切れ等によって商品が返送されてきた場合、以下の料金を請求いたします。

      ・往復配送料
      ・返品事務手数料
      ・その他配送に掛かった実費手数料

      上記金額を差し引いた上でご返金させていただきますので予めご了承ください。
      なお、上記行為を繰り返し行うお客様からのご注文はお断りさせて頂く場合がございますのでご注意ください。

返品について

  • 返品についての共通事項

    弊社の返品対応期間は商品到着後7日間です。商品到着後7日以内にご連絡いただけなかった場合、如何なる理由であっても、返金や交換を承ることができませんので、ご了承ください。
    *ギフトカードなど、一部の商品は返品の対象外です。

    返品条件として、商品が未使用であり、届いたときと同じ状態である必要があります。必ずお受け取り時に使用されていた包装資材を使って返品してください。
    返送の際は、納品書に記載されている日本国内の弊社発送元住所まで、追跡番号付きの配送方法でご返送ください。
    (発送元と異なる場所に返送された場合は、返品とはみなさず、正しい住所への転送費用はお客様の負担となります)。
    返送中の破損・紛失等については、弊社では一切の責任を負いません。

    返品を完了するには、同封の納品書もしくは注文書が必要になります。

  • 商品不良による返品

    商品発送前には入念なチェックを行い、商品管理には万全を期しておりますが、万一商品不良がございましたら、7日以内に(otoiawase@toyosteel.jp)までご連絡ください。連絡方法は「連絡と返品の方法について」をご確認くださいませ。
    その際、商品の違いや不良品であることを証明できる写真を添付してください。
    商品ページの説明と明らかに異なる場合は、返品をお受けいたします。通関手続きやお客様の使用による破損は考慮されません。
    弊社のミス(不良品が届いた等)による返品の場合、弊社が送料を負担します。

  • お客様都合(自己都合)による返品

    ご注文の商品が到着後に「お客様のご都合による返品」をご希望の場合は、商品到着後から7日以内で、且つ商品が未使用の時のみ返品および返金を受け付けいたします。連絡方法は「連絡と返品の方法について」をご確認くださいませ。
    また、その際は恐縮ですが、商品ご返品の送料および、ご返金の際の振込手数料は、お客様にてご負担願います。
    万が一着払いでお送りいただいた場合は、受け取り、且つ返金を一切お受けしません。
    返品の受理および検査後、返品された商品の受領を通知するメールをお送りします。返金の承認または却下についても通知します。
    承認されると、払い戻し処理が実施され、一定日数以内に自動的に返金処理が適用されます。
    (お支払いいただいた金額からの3%を差し引き、残りをご返金させていただきます。)

    ただし、次のような状況においては、返品されても返金不可もしくは一部返金となります。
    *明らかな使用の痕跡がある商品
    * 元の状態と異なり、当社の過失ではない理由で破損または一部欠損している商品。
    * 商品が到着後7日以上経過してから返品された商品

  • 返金の遅延または未処理(該当する場合)

    返金処理が適用された後の、返金日や返金方法等につきましては、ご利用のカード会社および決済サービスまでお問い合わせください。

  • 連絡と返品の方法について

    「不良品」か「自己都合」かを明記の上、以下のテンプレートをコピーしてメール本文に記載してください。

    【テンプレート】
    タイトル:返品連絡:#00000(注文番号)
    ※サイト内のお問い合わせフォームからでも構いません。

    1. ご注文番号:
    2. 氏名:
    3. メールアドレス:
    4. 選択:「商品不良」もしくは「自己都合」
    5. 理由:
    6. コメント:
    ※内容に応じて、弊社より再度お尋ねする場合がございます。

    連絡先:otoiawase@toyosteel.jp

  • 返金

    返金は、カード決済の場合、カード会社へ決済の取り消しまたは決済金額の変更を行います。カード会社から引き落としが行われた場合の返金は「引き落とし月の翌月返金、または翌々月返金」となる場合がございます。

キャンセル、クーポンについて

  • キャンセル

    ご注文が完了している商品のキャンセルや商品の内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
    必ずご注文完了前に、ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。
    ただし、ご注文後30分以内、且つ商品発送前に限りキャンセルをお受けいたします。
    やむを得ずキャンセルされる場合は、お支払いいただいた金額からの3%を差し引き、残りをご返金させていただきます。
    ※いただいた連絡のタイミングによっては、既に発送してしまった後で、キャンセルをお受けできない可能性もあること、ご了承ください。

  • クーポン、ディスカウントコード

    システムの都合上、ご注文確定後のクーポン適用は承ることができません。予めご了承ください。
    原則、クーポンの使用には会員登録が必要ですので、クーポンが使えない場合は、必ず下記手順通りに情報を登録してください。
    (会員情報に登録された住所によってクーポンを区別しております。判別のために、会員登録後、下記のマイページの「住所を確認する」より住所の登録をお願いします。)
    https://www.toyosteel.jp/account
    情報を登録してもクーポンが使えない場合は、必ず購入前にお問い合わせください。

    【日本のお客さま】
    LINEID連携者様限定のクーポンは、ID連携に加えて会員情報の登録が必須です。
    会員登録を行ったのち、改めてID連携を行い、マイページに「LINE連携済み」と表示されていることを確認してください。
    ID連携方法については、下記ページをご確認ください。
    https://www.toyosteel.jp/blogs/news/line-for-japanese

商品について

  • 商品を安全にお使いいただくために

    蓋を閉める際は指を挟まないようご注意ください。

    屋外や水の掛る場所でのご使用はお控えください。
    また、濡れたものを入れないでください。製品が腐食する恐れがあります。

    火気の近くに置かないで下さい。やけどをする恐れがあります。

    高所や傾斜のあるところには置かないで下さい。落下してけがをする恐れがあります。

    蓋の縁を指などで触らないでください。切傷する恐れがあります。

    保管時は蓋を閉めて保管してください。

お問い合わせ

  • 営業時間について

    営業時間 平日 9:00~15:30

    ご注文は24時間365日お受けしております。土・日・祝日・弊社指定の休日は、お問い合わせ返答や商品発送などすべての業務をお休みとさせていただきます。