東洋スチールLINE公式アカウントのご紹介 (2023.10.12修正)

東洋スチール公式LINEアカウントをご紹介いたします!


新商品情報や使い方の配信など、東洋スチールの工具箱の魅力をより深く知ることができるような情報をお届けしています!
また、お友達追加で100円オフクーポン & LINE ID連携でさらに10%オフクーポンをプレゼントしています。
友だち登録クーポンコードはLINEのトーク画面にて、ID連携クーポンコードは下記ID連携についての欄に記載しております。 

 

 

下記リンクをタップして、是非お友だち登録をお願いします!
東洋スチール㈱ LINE公式アカウント

または、ホームの検索画面にて「東洋スチール」もしくは「@189nxbfy」と入力してください。
下記QRコードからもご登録は可能です。
※ID検索の場合は、"@"を入れてご検索ください。 

 

 

▼LINE ID連携するとお買い物がもっと便利に!

【1】ID連携していただいたお客さま限定で、10%オフクーポンをプレゼント!
下記手順通りにお友達登録をしていただければ、下記クーポンが使えるようになります。(クーポンは決済画面にてご入力ください)
また、お友だち登録でもらえる100円クーポンとも併用が可能です。

BYWM5HHH0HZ0

【2】最新情報やお得な情報をお届け
最新情報やお得な情報など、LINE ID連携いただいた友だち限定のコンテンツをお届けします。

【3】発送完了通知をLINEで受け取り
発送完了通知をLINEでもお送りします。
いつ商品が発送されたのかどうか、すぐ確認ができます!


■ID連携方法
①トップページより、プルダウンメニューをタップ
②人型のマイページアイコンをタップ


③メールアドレスでログイン
※会員のご登録がお済でない方は、新規会員登録ページよりご登録をお願いします。
ログイン・マイページはこちら

④マイページにて、LINE連携ボタンをタップ。



⑤ポップアップが出てきたら、「開く」をタップ。
⑥LINEに遷移したら、「許可する」をタップ。これで連携は完了です。



⑦元の画面に戻ってください。
⑧マイページに戻って、「✓連携済み」となっていたらID連携が問題なくできております。



※連携できない時は…
・キャッシュやCookieを削除してみて下さい。
iPhone設定→Safari→履歴とWebサイトデータを消去

 


どうしても連携できない場合は、下記ボタンよりLINEお友だち登録いただき、お気軽にお問い合わせください!

 

友だち追加

 


2023.10.12
クーポン追加のため画像、文言を修正