スタッキング可能な工具箱の使い方紹介

大人気のスタッキング可能な品番、M-8、T-190、T-350、それぞれの2つセットでの使い方をご紹介します!

【パーツボックス M-8】
元々は工場でプロフェッショナル向けにネジ入れとして使われていたものですが、ライフスタイルでも使えます!


・書類や本の整理に



B5サイズのキャンパスノートは勿論、A4のファイルがぴったり入ります。


T-190を中の小物整理に使えます。



縦幅21センチまでの本であれば、縦向きに入れることができます。



・洋服の整理に
かさばりがちな冬用のフリースをすっきり収納できます。(下の段)
M-8ひとつだけで使うと、布の分厚さで膨れ上がってしまいますが、上にもう一つ重ねることですっきり収納可能になります。
重みのあるスチール製ならではのメリットです!


T-190と組み合わせて、弊社では会社制服とネームプレートと名刺をまとめて収納しています!


今回ご紹介したM-8CL(クリア)は他の工具箱には無い特殊なお色になっています。
中の仕分けに使っているT-190SV(シルバー)はツヤがあるのに対し、クリアはマットな印象です。
塗装前のような雰囲気ある質感は、このクリアカラーにしかありません。

☆商品のページはこちら↓
・パーツボックス M-8MG(ミリタリーグリーン)
・パーツボックス M-8BK(ブラック)
・パーツボックス M-8CL(クリア)


【トランク型工具箱 T-190】


・インテリアとして
そのまま飾ってもOK、ドライフラワーなどアイテムと組み合わせてもお洒落です。

(Photo by Instagram)



・TB-362と一緒に
中の小物の仕分けに。弊社では、これまでの歴代ステッカーの整理に使っています!余ったスペースにはティーバッグを入れています。



・マスク整理に
色や種類ごとに分けて収納できます。


M-8と組み合わせても便利です。



☆商品のページはこちら↓
・トランク型工具箱 T-190MG(ミリタリーグリーン)
・トランク型工具箱 T-190BK(ブラック)
・トランク型工具箱 T-190W(ホワイト)


【トランク型工具箱 T-350】
・アウトドアアイテムの収納に
用途別に収納すれば、アイテムが迷子になりづらいです。


ツールボックスが増えても、スタッキングできるので場所を取りません。


・ガレージキットの収納に



☆商品ページはこちら↓
・トランク型工具箱 T-350B(ブルー)
・トランク型工具箱 T-350MG(ミリタリーグリーン)
・トランク型工具箱 T-350BK(ブラック)