ギフトカードの受け取り方・使い方(日本にお住まいの方向け)

11月14日から22日までのキャンペーン期間中3,000円以上ご購入で、購入金額の最大40%分をギフトカードとしてキャッシュバックします!
次回以降の注文で使える、とってもお得な期間限定のギフトカードです!

【ギフトカードを受け取る流れ】
⓪会員登録を行い、マイページより住所を登録する
※お住まいの国により、ギフトカードを受け取るための情報を識別しています。
住所登録が無いと、ギフトカードを受け取ることができませんので、必ず登録をしてください。

※マイページの下部に住所登録ボタンがあります

「新しい住所を追加する」をタップし、住所を登録する


①3,000円以上の商品をカートに入れる
(組み合わせにもよりますが、概ね2個以上で3000円以上になります)


②検索ボックスより「gift card」と検索し、「GIFTCARD_JP」をカートに追加する
(一旦ギフトカードの料金分、カートの合計金額が増えますが、決済画面でクーポンを入力することで、商品のみの金額になります)

※必ず、日本にお住まいの方向けの「GIFTCARD_JP」をカートに入れてください。「GIFTCARD_US」を入れて、クーポンを入力してもギフトカードを受け取ることができません。


③カート画面からご購入手続きへ進む


④クーポンコード「GIFTCARD_JP」を入力。この段階で、ギフトカード分が無料になります。

※まだクーポンが未適用の状態

 

※クーポンを入れた後にエラーメッセージが出る可能性がございますが、ギフトカードが無料になっていれば問題ありませんので、ご安心ください。
※クーポンが使用できない場合は、一旦カート画面に戻っていただき、カートに入れたギフトカードを消して、メモ欄に「GIFTCARD_JP」とご入力ください。
注文確定後、3000円以上の購入が確認でき次第、手動でギフトカードをお送りいたします。


⑤決済を完了させ、注文完了メールと一緒に、ギフトカードが送られていることを確認

 

【ギフトカードの使い方】 ☆11月25日より使用可能
①欲しい商品をカートに追加し、ギフトカードのコードを入力する


②金額分、値引きされていることを確認



【ギフトカードについて】
・ギフトカードを獲得した注文については、注文後の返品・交換後を一切お受けできません。
(ギフトカードの返品ができない為)お間違えの無いよう、注意してご注文ください。
・ギフトカードは、11月25日~12月31日までのご注文に限り、お使いいただける期間限定のギフトカードです。
ギフトカードを取得された方は、必ず期間中にお使いください。
・ギフトカードは他の人に送ることができます。商品券のような形で、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。
・使用できるのは1回限りになります。ご使用の際は、ギフトカード分全額をお使いください。

ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なく下記よりお問い合わせください。
https://www.toyosteel.jp/pages/contact
※チャットシステムからもお問い合わせが可能ですが、対応を一人で行っているため、返信が遅くなる可能性があること、ご了承ください。