バレンタインセール商品追加のお知らせ

バレンタインデーのプレゼントとして、東洋スチールの工具箱を贈りませんか?

1月19日より実施しているバレンタインセールですが、ご好評につき1点ラインナップに追加しました!



ハートカラーの、T-320&T-190R(レッド)です!
【2個セット】トランク型工具箱 T-190&320 R(レッド)


※2月1日より販売開始
T-190RとT-320R、同じ色で別型番のセットにした商品になります。
それぞれ単品で使うよりも、セットで使うことでより便利にお使いいただけます。

 

使い方、ギフトご提案


【お菓子を詰めて】
・T-320とT-190セット


細かいお菓子をT-190に、大きめのお菓子はT-320に詰めましょう。
中のチョコレートを食べた後も、収納アイテムとして使ってもらえるのもポイントです。T-190よりもサイズが大きいので、よりたくさんのアイテムを収納できます。

一度スリーブから出してお菓子を詰め、またスリーブに入れることもできます。

リボンを巻いても可愛いですね。


そのまま贈ってもよし、東洋スチールオリジナルギフトラッピングに申し込んでもよし、自分でラッピングしてもよしです。
バレンタインセールの期間中限定で、ギフトラッピングオプションが無料で申し込めます!

【スイーツ以外のプレゼントとして】
・靴下などのファッション小物


靴下など、毎日使うアイテムもバレンタインプレゼントに適しています!
複数枚詰め合わせて贈れば、そのまま収納してもらえるのが大きなメリットです。

・裁縫箱として


T-190は糸の整理に最適です。裁縫糸がぴったりと入ります。

【インテリアとして】


複数重ねて飾れば、よりバレンタインらしくなります。

既に販売中の、チョコレートカラーの工具箱のセット販売については下記をご確認ください。
バレンタインセール開催のお知らせ
是非、バレンタインセールをお楽しみくださいね。