バレンタインセールのお知らせ

バレンタインデーのプレゼントとして、東洋スチールの工具箱を贈りませんか?

通常で購入するよりも10%お得なセット販売を、バレンタインセールとして期間限定で開始します!



セット販売



①【2個セット】トランク型工具箱 T-190 AB(アンティークブラウン)


昨年度年末にて大好評だった、同じ型番、同じ色でのセット販売をバレンタインセールバージョンとして販売します!
T-190ABが2つセットになっています。

②【2個セット】トランク型工具箱 T-190&320 AB(アンティークブラウン)


T-190ABとT-320AB、同じ色で別型番のセットにした商品です!
別型番のセット販売は今回初になります。

③【2個セット】トランク型工具箱 T-190&320 R(レッド)


※2月1日より販売開始
T-190RとT-320R、同じ色で別型番のセットにした商品になります。

 

ギフト・使い方ご提案

【お菓子を詰めて】
・T-190単体

 


馴染みのあるお菓子でも、チョコレートカラーの工具箱に入れてラッピングすれば、あっという間にバレンタインプレゼントに早変わりします。
T-190シリーズは弊社の工具箱のラインナップのうちでも、リーズナブルな価格で販売しております。
複数人に贈る必要がある方にぴったりです。
中のチョコレートを食べた後も、収納アイテムとして使ってもらえるのもポイントです。

・T-320とT-190セット


もっと特別感を出したい!という方には、T-320とT-190のセットがオススメです!
T-190の中には少し高級感のあるお菓子を詰めておき、スイーツと飲めるコーヒーや紅茶などをセットにすれば素敵なバレンタインギフトになりますね。
ちなみに、写真で使っているマドレーヌは、貝殻がぴったりと合わさる様子が円満な関係を表し、そこから「もっと親しくなりたい」という意味を持つそうです。チョコレート以外を贈るのも素敵ですね。
こちらも、中のチョコレートを食べた後も、収納アイテムとして使ってもらえるのもポイントです。T-190よりもサイズが大きいので、よりたくさんのアイテムを収納できます。

T-190もT-320も、東洋スチールオリジナルスリーブに入れてお送りします。
一度スリーブから出してお菓子を詰め、またスリーブに入れることもできます。


そのまま贈ってもよし、東洋スチールオリジナルギフトラッピングに申し込んでもよし、自分でラッピングしてもよしです。
バレンタインセールの期間中限定で、ギフトラッピングオプションが無料で申し込めます!


また、日本国内の方限定で、配達日指定も承ります。(注文日によっては、配達日の希望に沿えない可能性もありますことご了承ください)

【スイーツ以外のプレゼントとして】
甘いものが苦手な方には、チョコレートやスイーツ以外の小物やファッション雑貨などを渡してみてはいかがでしょうか?
お世話になっている方への感謝の気持ちを込めて、贈りたい方の好みに合ったぴったりのプレゼントを選びましょう。

・レザーメンテナンス、シューケアアイテム


シューケアを始めたてでまだアイテムが少ないけど、お洒落に収納したい。そんな方に、ぴったりのサイズ感になっております。
シックなアンティークブラウンのお色が、ブラシやクロスとマッチしていて、インテリアとしても映えますね。

・靴下などのファッション小物


靴下など、毎日使うアイテムもバレンタインプレゼントに適しています!
複数枚詰め合わせて贈れば、そのまま収納してもらえるのが大きなメリットです。

・裁縫箱として


T-190は糸の整理に最適です。裁縫糸がぴったりと入ります。

・インテリアとして


複数重ねて飾れば、よりバレンタインらしくなります。